当院の受診暦の無い方はまずは「救急安心センターさっぽろ(#7119) 011-272-7119」あるいは札幌市新型コロナウィルス相談センター(帰国者・接触者相談センター)011‐631-4567に連絡いただき、ご相談の上、指示に従ってください。

■当院受診暦があり以前に熱発、咳にて受診暦がる方で熱発、咳にて受診ご希望の方はまずは当院に電話によるご連絡をお願いいたします。味覚嗅覚障害も同様です。011‐815-3387

■換気の都合上待合室の温度が低い状況です。ご迷惑をおかけしますが厚着でのご来院をお願いいたします。

※当院における新型コロナウィルス感染防止対策につきまして※

・スタッフは、マスク常用しております。
・院内の物品は、定時的にアルコール消毒をしております。
・待合室は、定時的に喚起を行っています。
・待合室には、空気清浄機を設置しております。
・診察室には、ウィルス除去装置を設置しております。
・咳、発熱など感染の疑いのある患者さんは、別室で診療を行います。
※来院時にお申し出ください

※患者さんへのお願い※

・当院ではPCR検査は行っておりません。
・入館時にには入口に設置してあるアルコール消毒をお願いします。
・待合室にてお待ちの際には、間隔をあけてお座りください。
・咳エチケットを励行してください。
・院外(車内等)でお待ちいただくことを希望される場合は、受付にお申し出ください
(呼び出しの対応可)
以上、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。