LOADING

高品位の医療と、
患者さん一人一人が安心し
納得できる医療情報を

根本耳鼻咽喉科クリニックは札幌市豊平区にある耳鼻咽喉科を専門とするクリニックです。
平成6年4月、地下鉄南平岸駅前に医学博士 根本聰彦(ねもとさとひこ)が開院しました。

<お願い>

  • 聴力検査や点滴を希望される方、めまいのある方は、受付終了の30分前までにご来院ください。
  • 火曜日午後の診療では、予約検査を優先する為、一般外来の聴力検査が出来ません。(経過観察の聴力検査及び難聴に関する診療を希望される方は、ご注意ください。)
    他の診療時間での受診をお願いします。

お知らせ

NEWS

当院の方針・特色

POLICIES AND FEATURES
none

高品位な医療と、
納得し安心できる医療情報の提供

当院では最前線で高品位の医療を提供する事をモットーに診療しております。患者さん一人一人が安心を得られるようコミュ二ケーションを心がけ、納得のゆく医療情報を提供することに努めています。
none

充実した検査設備とスタッフの配置

上記の方針を実践するため、当院では検査設備を十分に整えています。スタッフについても看護師、検査技師に加え、言語聴覚士を配置。専門的な訓練・指導を通して機能回復や障害の軽減をサポートします。
言語聴覚士について詳しくはこちら
none

専門性の高いお悩みにも対応

院長は日本睡眠医学会や日本動脈硬化学会、ならびに日本抗加齢医学会で日夜研鑽しております。いびきや睡眠時無呼吸等はもちろん、ダイビング・ドクターとしても広い見識を備えておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

耳鼻咽喉科 豆知識辞典

TRIVIA DICTIONARY

診療時間

RESERVATION AND CONTACT
 
9:00~
12:00
14:00~
18:00

9:00~11:30

第2土曜休
日・祝

聴力検査や点滴を希望される方、めまいのある方は、受付終了の30分前までにご来院ください。

火曜日午後の診療では、予約検査を優先する為、一般外来の聴力検査が出来ません。(経過観察の聴力検査及び難聴に関する診療を希望される方は、ご注意ください。)他の診療時間での受診をお願いします。

木・日曜日及び祝祭日は休診日です。

ダイバーの方は、根本院長の診療日にご来院ください。

初診患者の方はなるべく早めの受付をお願いします。

ホーム
アクセス